忍者ブログ

**welcom**

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]日常ブログオッフ~~~☆

[PR]

2024-04-29-Mon 05:36:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッフ~~~☆

2006-08-09-Wed 15:00:56 │EDIT
 さて、改めて
第35回チキチキ
 カガ隊のみんなで東京大集合大作戦っ!! 



 あたしは途中参加で実質2時間くらいでしたが、
とっても楽しかったですっ☆☆☆☆☆
 さてさて、当日はあたしは夕ご飯からの参加っ!!
場所は都内某所の焼肉家さんっ☆

 もうみんな集まっていてあたしは一人遅れて参加。
場所は駅からすぐだったのでスグついちゃいました。

 店員さんに某声優さんの名前を告げ待ち合わせ会場に・・。
ドキドキだよっ~。

 そして扉をあけると・・、いたっ!!!
きゃ~、若いコ達がいっぱいいた~~~っ!!


 とりあえず、yuちゃんはすぐわかったっ☆
もっと一人ハレームに戸惑ってるのかな?と思い気や
すっかりなじんでいて、しっかりしてました。
 雑誌でいうとCOOL TRANSとかなカンジ!若くてかわカッコイイっ! 
よし、とりあえず、みんなを当てるっ!!

 ピュキピキーンっ!!(ニュータイプ音)


なんか奥にいる二人、なんかのオーラ(?)が出てるっ!!
あのふたりとりあえず、まひっちとちーちゃんに決定っ!!

っという事で、他の二人を絞り込む!

 あとはめぐっさんとカガリン。
どっちも若い・・。
う~ん、う~ん。
思い切って、こっちっ!

『えっと、カガリン?』 (ちょっと自信あり


『・・・・残念っ!』  (byめぐっさん)

ふぇっ?違うの~?;
っていう事で、カガリンだと思ったのがめぐっさん。
そしてめぐっさんがカガリンでした。

 めぐっさんは若い~っ、十代で全然いけますっ、うらやましいっ!
可愛いらしいカンジのお嬢さん。雑誌でいうとnon-no系?

 そしてカガリンはホントに若いわ~、なんか動きが小動物(笑)
雑誌でいうと、ほんとセブンティーンとかかな☆かわいいっ!

 というわけで、二人ハズレ(泣)
でも散々公言したちーちゃんだけは当てるっ!!

 まじまじっと二人を見つめ、悩む・・。悩む・・、nayamu・・・


二人ともかわいいので照れてあんまりじっと見れない・・。
でぇいっ、当ったれ~っ!!!
 こっちがちーちゃんだっ!!



『そうだよ♪』byちーちゃんとまひっち


やったっ、当たったっ!!

うふふ☆やっほいっ!
と、小躍りしてたら
 


『いや、違うからっ~♪』(全員)



『えぇっ~!!』

 

っていうわけで正解は逆でまひっちだと思ったのがちーちゃんでした。

 ちーちゃんはしっとり系おじょうさんでした☆
雑誌で言うとmina(ミ~ナ)系かな?そしてやはり若いっ!いいな~。
 ニコニコしてて可愛いっ!!持って帰りたいっ(笑)

 まひっちはかわいい系美人さんっ!モテ子です、惚れちゃいます。
 雑誌のカンジはspring系でしょうか?読モっぽい♪

 ※雑誌はあくまで当方のイメージです、怒らないでね☆

 結局一人も当たりませんでした、ダメダメですね・・(泣)
最初はちょっと緊張しましたが、みんなとしゃべってるうちにテンション上がり放題で、
すっかりうるさいオバサンでした。(ごめんね~)

 yuちゃんに飲む寒天、ちーちゃん・まひっちペアに八つ橋っ!


八つ橋って今こんなに色々な味あるんだね~。
味のラインナップがなんかちょっと駄菓子っぽいけど、
皮とかすっごいモチモチしてて美味しい♪


お肉も美味しいし、みんなとおしゃべりが楽しくてあっという間の2時間でした。


みんなが写真を撮る様も素敵でしたっ(笑)ライトがいいカンジ☆

 是非是非、次回は参加できなかった方々にも逢えるといいな~。
今回参加の皆様もこんなうるさいオバサンを嫌がらずに
また是非逢ってくださいねっ~、よろしくですっ!

 あぁ~、楽しかったですっ☆☆☆☆☆
 
追伸☆
 そういえばひさびさにカガリフィギアがでるようです!

 


このシリーズは出来がいいので期待ですね♪
(残念ながら買えませんが・・。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
美人!
カガリめちゃかわいい!

ってか、すっごい!楽しそうな会だったんだッ!!!潜入したかった!!!
紺ちゃまの記事表現もかなりナイス!読んでるあたしもドキドキしちゃったわっ!!!
空夜URL2006-08-09-Wed 22:19:55EDIT
欲しいなぁ~
カガリかわいいよカガリ!
カガリかわいいよカガリ!
カガリかわいいよカガリ!

この前はお疲れさん~!
また飲もうな~!
yuURL2006-08-09-Wed 23:09:24EDIT
無題
どーも!!どっちかいうとモゲ子☆なまひろひです(意味不明)
実際spring読んでますよ~!さすが紺姉さん♪

あっはは!!www
最高です!シンちゃんかわいい!(そっち?)
ってか純粋に騙されてくれる紺姉さんがかわいくてしかたがなかったですw
紺姉さん全然オバサンじゃないですからぁぁ!!
むしろ若くてかわいくて憧れちゃいます♪

このカガリ買っちゃいそうで怖い・・・
誰か止めて・・・(ノ∀`)
まひろひURL2006-08-10-Thu 01:23:24EDIT
お疲れ様でした!
大会、本当にお疲れでした!
写真から楽しい雰囲気がすごく伝わってきて素敵です~w(´∀`*)

カガリん本当に可愛いです///すごくクオリティの高いフィギュアですね^^
ちょこっと恥ずかしそうな表情が何とも言えませんvvv

今回は不参加でしたが…是非次回は参加して、紺さんとお話したいですvV(●´U`●)

それでは本当にお疲れ様でしたw
サボテンURL2006-08-11-Fri 18:36:47EDIT
レポオツカレサマでした~~☆
キャン☆シンちゃん可愛い☆(え?
 
そしてカガリン!!かわいいな~w
原点回帰って原点はその3人だったんだ!へー!
 
まひしゃんとchiomiたんはなんかのオーラがでてるのね!あははwメモメモ~☆
さっすがですw
URL2006-08-11-Fri 21:51:42EDIT
ヽ( ´∀`)ノ
紺姉さんコンバンワ☆過ぎしカガ隊オフではお疲れ様でした!

えへへ(´∀`)ヾそんなに若かったんですかぁ~、まだまだ10代でいけるなんてどうしよ(笑
紺姉さんこそかわえかったYO☆
もっといっぱい紺姉さんとお話したかったし、またゼヒゼヒオフしましょ!

このカガリンかわえぇ(´Д`*)
お金に余裕がないのに手を出してしまいそう…
めぐっさんURL2006-08-11-Fri 23:19:22EDIT
オツカレサマでしたっ☆
遅くなっちゃいましたが、
先日は念願の紺姐さんに逢えて、ホント嬉しかったです!!(≧ω≦)

てか、コラがなんか懐かしい!(笑)
シンちゃんもかわいいしw
でもそれ以上に当てようと必死な(笑)紺姐さんがかわいかったですw(´∀`*)

てか、私、そんなにしっとりしてました?(笑
実際はそんなしっとりお嬢なんかじゃないんですけどね…(´・ω・`*)ゞ

>持って帰りたいっ(笑)
ゼヒ、お持ち帰りしてくらたい!(笑
てか、私が押しかけますw(オイ
ちおみURL2006-08-12-Sat 03:21:22EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール

*HN* 紺<こん>  

ガンダムと同い年の元・美/容師です。最近は種デス・エウレカネタが多いですが、マンガもジャンル問わず大好きなので紹介等して行きたいです。


コメント☆TB大歓迎です



カガ隊メンバー
☆piyobon隊長殿

☆しそ副隊長殿
☆yu顧問殿

まひろひ隊員殿
☆サボテン隊員殿

澪隊員殿

☆めぐっさん隊員殿

chiomi隊員殿

☆なつ隊員殿

☆唖守宮乱人隊員殿

及ばずながら参加させて
頂いてます☆

オススメです♪

飲みましょっ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PHOTO☆PHOTO
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 G Caffё Lattё Some Rights Reserved.
http://caffeg.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E5%B8%B8%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/%E3%82%AA%E3%83%83%E3%83%95%EF%BD%9E%EF%BD%9E%EF%BD%9E%E2%98%86
忍者ブログ[PR]