忍者ブログ

**welcom**

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]日常ブログ松子っ!!

[PR]

2024-04-29-Mon 16:45:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松子っ!!

2006-06-21-Wed 23:08:46 │EDIT
 見てきましたっ! 



"紺"じゃなくて、松子ですっ!
この画面はこちらの松子のHPの壁紙から作れますっ!

 松子、面白かったっ!!
ネタバレはとくにありませんが、続きますっ~。
 松子っ!!


中谷美紀の熱演が非常によかったです。
中島カントクのクリエイターらしいこだわりとノリとテンポは
2時間飽きさせず、非常にうまかったです。

 音楽もよかったっ!


BONNIE PINK, Youichi Murata

LOVE IS BUBBLE

松子の○○○嬢時代のBONNIE PINK「LOVE IS BUBBLE」
や、「Happy Wednesday」等面白いしカッコイイッ!
サントラ早速借りにいったらレンタル中・・、残念。

デスノも見たかったんですが、松子も見てよかったです。
割と評価がいいのでいけたらデスノも行こうかな~。

 さて、ランチに某公園の中のカフェへ。

森の中みたいで雰囲気いいですよ~。

お味は結構香辛料いっぱいなので好きキライはあるかも。
あたしは割りと好きです。けどキュウリはマヨネースが好きです。
 

 さらに、ダンナのお店で髪を染めてもらったあとに
甘いものは正義っ!ってことで♪


 糖分は適度に摂取っ!撮りすぎは糖尿になっちゃうからダメあるよ~。
明日からまたお仕事~、糖分いれてがんばりましょっ!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
おや、この公園は・・・もしかして・・・あそこかもしれない?

おいしそうなご飯っ!
そして、デザート!最近、糖分足りてないので、食べたい!!!

お仕事、ガンバッ!
空夜URL2006-06-23-Fri 00:40:38EDIT
あの公園ですよっ☆
公園の中のカフェっておしゃですよね☆
あの公園は代々木公園とかに比べて
木が森っぽくてウッソウとしてるカンジが好きです。
(爽やかじゃないんですよね、なんか(笑))
是非今度ボートでも乗りましょうっ☆
紺│2006-08-09-Wed 16:38
無題
松子~~♪キャアキャア~☆
素敵~でした~!!
 
ところどころにププッ!って感じのもあったりして…
 
そうそうw音楽が良くって!しばらくまわってました~wウチもサントラ探してみよっと♪
URL2006-06-23-Fri 21:25:21EDIT
Re:無題
サントラ良かったですよ~っ!!
やっぱボニーピンクのちょっとエロイカンジがいいですよ♪

年末くらいにはDVDになるんですかね?
もう一度みたいですねっ!!
紺│2006-08-09-Wed 16:42
松子w
あたいもこの前観てきましたー!
おもしろいのに悲しくなってボロボロと泣いてしまいました(^∀^;)
中谷美紀はすごいですね!
いろんな表情するんし、演技がすごくよかった☆あと、瑛太も♪

サントラ!あたいも探そうっと。
もう、ミュージカルみたいでしたもんねぇ!!
個人的には、デスノより断然、松子のがおもしろかったですよ~♪
きりんURL2006-06-27-Tue 00:02:20EDIT
Re:松子w
あたしもデスノも行ってきましたよっ!!

レディースDAYで見たんで、1000円ならいいかなってカンジですね。
以外に松ケンとかよかったし♪
秋もレディースDAYに行く予定ですっ☆
紺│2006-08-09-Wed 16:44
ボート乗るッ!
でも、オール落としたらごめんちゃい。
ネズミーランドのジャングルクルーズ(あれ?違ったっけ・・・)でオールを沈めたのはこのあたい。

うんうん、いいよねぇ~公園の中のカフェ!
あはは、うっそうさが又いいのよね!
気持ちぃ。
空夜URL2006-08-09-Wed 18:02:32EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール

*HN* 紺<こん>  

ガンダムと同い年の元・美/容師です。最近は種デス・エウレカネタが多いですが、マンガもジャンル問わず大好きなので紹介等して行きたいです。


コメント☆TB大歓迎です



カガ隊メンバー
☆piyobon隊長殿

☆しそ副隊長殿
☆yu顧問殿

まひろひ隊員殿
☆サボテン隊員殿

澪隊員殿

☆めぐっさん隊員殿

chiomi隊員殿

☆なつ隊員殿

☆唖守宮乱人隊員殿

及ばずながら参加させて
頂いてます☆

オススメです♪

飲みましょっ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PHOTO☆PHOTO
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 G Caffё Lattё Some Rights Reserved.
http://caffeg.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E5%B8%B8%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/%E6%9D%BE%E5%AD%90%E3%81%A3%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]