忍者ブログ

**welcom**

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]カガ隊逢っちゃった、○○に逢っちゃた!!

[PR]

2024-04-29-Mon 15:49:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逢っちゃった、○○に逢っちゃた!!

2006-08-06-Sun 00:11:18 │EDIT
すごいです、ネットの向こうはステキな人達でした。

 

 ↑どれが誰の手でしょ?(笑)
 
 とりあえず、皆様おつですっ!!
いや~、もう楽しかったよっ☆

 何がって?
初のオフ会ですよっ!!



 もうみんなステキすぎっ!!
あたしは仕事を途中で丸投げして、ご飯から参加っ!!
参加してよかったよ~♪

 
 
 こんなステキな旅のしおりつきっ!!
 もう、みんなステキすぎですからっ!!
 もっといっぱい書きたいですが、とりあえずここまでっ。
  あぁ~、しゃべりたりないよ~!!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
オツカレ~!
いやぁ、楽しかったね~!(シラフ
また会える日を楽しみにしてるよ~!
yuURL2006-08-06-Sun 00:15:39EDIT
Re:オツカレ~!
おつおつっ!!

秘密の小部屋の写真もありがとうっ!!
みんなのカラオケの様が面白かったよっw
紺│2006-08-09-Wed 17:06
オツカレサマデスッ!
きゃ~☆なんて楽しげなっ!
そしてまひしゃんの旅のしおりw素敵過ぎですw

ちなみに紺ちゃんの手だけはわかったぞよwウフフ
URL2006-08-06-Sun 00:29:06EDIT
Re:オツカレサマデスッ!
澪姉にも会いたかったよ~!!
一人だけ結構年上だったのでドキドキしましが、
みんな心広く迎えてくれましたよっ!!

是非次は澪姉もっ☆逢える日を楽しみにしてますっ!!
紺│2006-08-09-Wed 17:08
無題
こんばんわw
お久しぶりっす!元気そうでなにより!!

実は、あたいもちょっと前まで飛び入り参加させてもらってたとですよ★
夕方から江戸川の花火大会に行くってことで抜けちゃったのでお会いできなくって…(T∀T)

明日(ってか今日)、みんなに紺しゃんについて質問攻めしてきます!
まひっちの情報によると、とーってもかわいいおもしろ姉さんだった!って言っとりましたw
きりんURL2006-08-06-Sun 00:51:42EDIT
Re:無題
おひさしですっ!!

きりんさんもあえるという事で楽しみにしていたんですが、
残念ながら夜は花火だったんですね、残念っ!!

でもyuちゃんに写真を見せてもらいましたっ!
すごいかわいい姫が写ってましたよ♪
実物にも逢いたかったなぁ~。
あたしはただのおばちゃんですが、若いコのエキスを奪いに
また是非オフオフに参加したいですっ!
その際には是非きりんさんの若さも頂きます♪
紺│2006-08-09-Wed 17:11
おつです~☆
すっごく楽しかったです☆
ありがとうございました><
紺ねぇさんに会えてよかったですwww
紺ねぇさんがもっと大好きになりましたvv
また、お会いできたらいいですね☆
加賀美 凛人URL2006-08-07-Mon 16:34:50EDIT
Re:おつです~☆
おつでしたっ!!
カガちゃんの小動物っぽさがおかあさん
かわいくてしかたなかったです(笑)

でもお菓子やおもちゃくれる人についていっちゃダメだよ(笑)
おかあさん心配よっ☆
ではでは、また逢おうねっ!!
紺│2006-08-09-Wed 17:16
無題
これだったのかっ!
まひろひっちが東京来てる!って聞いてもう帰り道!って聞いたの!

しおりはまひろひっちが描いたんだねぇ~

楽しそうな会で何よりぃ~~
空夜URL2006-08-09-Wed 11:20:59EDIT
Re:無題
まひっち直筆のイラストもらっちゃいましたっ!!
わーいっ!!宝物っ♪

空さんにも是非逢いたいですよ~!!
今度是非デートしましょっ♪
紺│2006-08-09-Wed 17:17
値打ち物!
そのうちなるかもしれないっ!大事に撮っておかないと!まひろひっち作パンフ!
あたしも紺ちゃまに会いたいヨォ~近いのにね!
デート!するする!
空夜URL2006-08-09-Wed 18:09:35EDIT
無題
遅くなっちゃいましたがお疲れさまでした~
お忙しい中参加感謝っす♪
ちょっとの時間だったけどとーっても楽しかったですわん!
またいつか遊んでくださいねん!

しおり、ステキと言っていただいて光栄!
しょぼくってすいませんねぇ。でも愛は詰まってます☆
次回は背表紙付きカラー印刷とかにしますんで(笑)
まひろひURL2006-08-10-Thu 01:12:17EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール

*HN* 紺<こん>  

ガンダムと同い年の元・美/容師です。最近は種デス・エウレカネタが多いですが、マンガもジャンル問わず大好きなので紹介等して行きたいです。


コメント☆TB大歓迎です



カガ隊メンバー
☆piyobon隊長殿

☆しそ副隊長殿
☆yu顧問殿

まひろひ隊員殿
☆サボテン隊員殿

澪隊員殿

☆めぐっさん隊員殿

chiomi隊員殿

☆なつ隊員殿

☆唖守宮乱人隊員殿

及ばずながら参加させて
頂いてます☆

オススメです♪

飲みましょっ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PHOTO☆PHOTO
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 G Caffё Lattё Some Rights Reserved.
http://caffeg.blog.shinobi.jp/%E3%82%AB%E3%82%AC%E9%9A%8A/%E9%80%A2%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%81%E2%97%8B%E2%97%8B%E3%81%AB%E9%80%A2%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%9F--
忍者ブログ[PR]