忍者ブログ

**welcom**

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]日常ブログDanDan気になる~♪気のないフリしていても~♪

[PR]

2024-04-29-Mon 06:07:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DanDan気になる~♪気のないフリしていても~♪

2006-06-20-Tue 00:33:32 │EDIT
   さぁ、どっちっ!? 




もう、この
"究極"と”至高”をもってこられたら両方買わずには要られません!

※美味しんぼを知らない人にはたぶん意味がわからないかも
 しれませんが・・。

お味のほうは・・・、究極のほうがアタシは好きです☆
でも至高もうまいですっ!

 これって版権とかは別にないのかなぁ~。と思ってみたり~。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
そんなのあるんだ!!
豆腐の好みは絹なんですが、雄山の至高の方が美味しそうだなぁwやっぱり完成度では士郎は父には及びませんよw
出来れば「究極」と「至高」で木綿と絹両方作って比べてみる方が展開としては美しいですよね@
雄山に怒鳴られて噛み付いてみたい「美味しんぼ」ファンでした(腐男子)
jujunURL2006-06-22-Thu 02:54:23EDIT
Re:食べましたか?
夏は豆腐がうまいっ☆
>雄山に怒鳴られて噛み付いてみたい「美味しんぼ」ファンでした(腐男子)
いつから山岡はあんな優男になったんでしょうね・・。
初期の山岡のとがったカンジが懐かしいです(笑)
紺│2006-08-03-Thu 23:20
豆腐最近食べてないなぁ~
究極と至高で美味しんぼ?って思ったら、本当に当たったのでビックリです!
豆腐は普段安い1丁100円以下のしか食べないし、味の違いも全然分からないけど、ちょっと気になる所です
でも、今度見かけたら買ってみたいと思いますv
ちゃいURL2006-06-22-Thu 22:35:38EDIT
トーフは身体にいいらしいっすよ。
この時以来かってないんですけどね(^_^;)
やっぱあんまり高いのはちょっと・・。
しかもそんなに味の違いが判らないコなので。
でもふいに食べたくなりませんか?トーフって♪
紺│2006-08-03-Thu 23:24
こんなAAがあった!
 いいか。大根はだなぁ…
 
    〃⌒`⌒ヽ     , "⌒` 、
     i |,_i_/|__|    〈ルハノルノノ
    L.」゚/Д゚)」    レ! ゚◇゚*リル  見直したぞ
    /||__||\    /||__||ヽ
    ( 〈|゚至 高゚| )   |(゚究 極゚).|
 __ヽヽii__リ /    | |    | |
    ._ゞ||)_とノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | ililili二l | トントントン…
    l========'

このAAも美味しんぼなのかな?笑
「究極」ってのは食べてみたいね・・・
yuURL2006-06-22-Thu 23:21:35EDIT
Re:こんなAAがあった!
究極ってすごい言葉だよね。
究極・・、なんかもう言葉になんかたとえられないモノの気がするね♪
紺│2006-08-03-Thu 23:25
トーフッ!
営利目的で無ければ・・・
あっ!タイトル・・・だって・・・
今頃気づいた・・・
今まで無題で入れていたかも・・・

実は木綿の方が作るの大変なんだおね?違ったっけ?
どっちがいいかなぁ~~~
空夜URL2006-06-23-Fri 00:42:55EDIT
Re:トーフッ!
夏はトーフうまいっすよね☆
空さんは、なんかすっごい食通ですよね。

いつもブログのごはんレビューをみてお腹鳴らします(w
やっぱ美味しいもの食べるために働いてます。
今日はトーフの気分になってきました(w
紺│2006-08-09-Wed 16:41
無題
いつか使いたいセリフベスト10に
"豆腐とワインに旅をさせちゃいけない"
が入ってる俺が来ましたよ
エディ@滅殺ジェントルハート2006-06-28-Wed 18:28:24EDIT
Re:無題
さすが、きましたねっ!セリフ番長っ☆
遅くなってすみません・・・。

美味しんぼの料理レビューとかも是非してくださいねっ♪
ミスター味っこでもいいですよ(笑)
紺│2006-08-09-Wed 16:46
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール

*HN* 紺<こん>  

ガンダムと同い年の元・美/容師です。最近は種デス・エウレカネタが多いですが、マンガもジャンル問わず大好きなので紹介等して行きたいです。


コメント☆TB大歓迎です



カガ隊メンバー
☆piyobon隊長殿

☆しそ副隊長殿
☆yu顧問殿

まひろひ隊員殿
☆サボテン隊員殿

澪隊員殿

☆めぐっさん隊員殿

chiomi隊員殿

☆なつ隊員殿

☆唖守宮乱人隊員殿

及ばずながら参加させて
頂いてます☆

オススメです♪

飲みましょっ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PHOTO☆PHOTO
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 G Caffё Lattё Some Rights Reserved.
http://caffeg.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E5%B8%B8%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/dandan%E6%B0%97%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%EF%BD%9E%E2%99%AA%E6%B0%97%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%95%E3%83%AA%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%A6%E3%82%82%EF%BD%9E%E2%99%AA
忍者ブログ[PR]