忍者ブログ

**welcom**

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]日常ブログまだまだ出るよっ、種グッズっ!

[PR]

2024-04-29-Mon 06:17:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ出るよっ、種グッズっ!

2006-06-19-Mon 11:55:07 │EDIT
きたよっ!またまた新種グッズっ!




デスノートに負けませんっ、とばかり
キラ様降臨ですっ!!

もちろん、キラ様がいるという事は・・・。


もちろんアスランもいますっ!!
 (そしてイザークはいません・・・。もちろんディアッカも。)

今回は何が商品かというと、

それぞれの身に着けてるアクセサリーのようですっ!
アスランはジャスティスのロゴのブレス。

キラはフリーダムのロゴのネックレスです。
それぞれハロがついてますが、正直・・・。
まぁ何もいいませんよっ!

ちなみにあたしは今日

BODY DRESSINGのターコイズのネックレスを購入♪
ちょっと高かったけどあさって給料日だしっ、先月は残業頑張ったので
ご褒美ですっ!(貯金しろよ・・・)
まぁそんなこんなで明日は休みっ☆わっしょいっ!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
せくすぃ~
うわぁ!キラ様もアスランさんもセクスィだわっ!!!
ジャスティスにフリーダム・・・
そんなロゴ入りのアクセ・・・知らない人が見たら、何故?って思うかも?!?!
でも、腕輪(腕輪ゆうなっ!)はかわいいかもしれない・・・

あたひも明日お休みでスっ!
給料日、いいなぁ、あたしも欲しい・・・T_T
空夜URL2006-06-20-Tue 00:20:04EDIT
Re:せくすぃ~空しゃん
空しゃんもアスキラに負けずに今年の夏は
はだけてください、谷間全快でっ!
でも(ハァハァの変態さん(紺他)に注意してくださいねっ!

お休み仲間だったんですね~、デート誘っとけばよかったっ!
給料日、残業代だけで10万円。っていうか残業しすぎ・・。
今月はあんましてないので給料的にはたぶん減ってます・・。
でも、仕事以外でパソコン触る時間は大事ですっ☆
紺│2006-06-22-Thu 01:24
にゃ~~~~ww
最初のキラ様の胸元にドッキドキだったんですが・・・w

ア~ス~ラ~ン~!!!!
 
にゃーーーーー!!(壊れてますw
動悸息切れです~!!キャーキャー!!
URL2006-06-20-Tue 00:56:27EDIT
Re:澪姉様っ☆
>最初のキラ様の胸元にドッキドキだったんですが・・・w
>ア~ス~ラ~ン~!!!!

いやぁ~、もうこんなガンダムパイロットはいませんっ!
ほんとどうみても・・ですね、いや~商売をわかってらっしゃるっ!
とりあえず、ネタにはつきませんっ☆うふふ
紺│2006-06-22-Thu 01:30
ぎゃー!!(萌)
き、キラたん…(´Д`*)
そのシャツのはだけ具合は、犯罪だっ(笑)

でもグッツ的には、アスランの方がいいね…。キラだと思いっきりハロが…(笑)

紺姐さんのターコイズアクセもステキ☆
ターコイズとか、紅水晶とか、石系のアクセには弱いです(笑)
ちーちゃん♪URL2006-06-20-Tue 04:12:07EDIT
Re:ぎゃー!!(萌)
>き、キラたん…(´Д`*)
>そのシャツのはだけ具合は、犯罪だっ(笑)

キラ様ですからっ、キラ様ですよっ!
なんかすっかりキラ様ですよね。(しつこいっ!)

>ターコイズとか、紅水晶とか、石系のアクセには弱いです
夏になると欲しくなるんですよね~、なんかこういうのが。
キラ様のように肌蹴させて着けたいトコですが、
乳なしなので控えめにしときます。(泣)
紺│2006-06-22-Thu 01:34
誘惑されました・・・(*´Д`)ハァハァ
このアスランって襲っていいようですか?
てか、目の前にいたら、確実に襲うね!
キラの誘惑には乗らないので大丈夫です
そんなことしたら、アスランに怒られちゃうもん
私は襲ってる所を横で見てるだけです(え?
ディアイザがいないのはいいとして、シンは?
シンたんは誘惑しないのですか!?
主人公なのになぁ・・・(´・ω・`)
まぁ、アクセはいらないですが、上のアスランは凄い欲しいです
本人がどこに売ってるか分かったら、電話下さいねv
ちゃいURL2006-06-20-Tue 21:04:11EDIT
Re:ちゃいちゃ♪
>このアスランって襲っていいようですか?
うん、いいよっ♪だって襲ってほしそうな顔だもん(殴

>ディアイザがいないのはいいとして、シンは?
>シンたんは誘惑しないのですか!?
ほらお、シンちゃんはまだ子供だからっ☆
っていうかディアイザはいいの?!いやいやディアはいいけどイザはっ!

>本人がどこに売ってるか分かったら、電話下さいねv
OKっ!って番号しらないっ、これをダシに教えてもらわなきゃっ♪
どこに売ってるのかな~、人身売買プラントルート?!
紺│2006-06-22-Thu 01:39
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール

*HN* 紺<こん>  

ガンダムと同い年の元・美/容師です。最近は種デス・エウレカネタが多いですが、マンガもジャンル問わず大好きなので紹介等して行きたいです。


コメント☆TB大歓迎です



カガ隊メンバー
☆piyobon隊長殿

☆しそ副隊長殿
☆yu顧問殿

まひろひ隊員殿
☆サボテン隊員殿

澪隊員殿

☆めぐっさん隊員殿

chiomi隊員殿

☆なつ隊員殿

☆唖守宮乱人隊員殿

及ばずながら参加させて
頂いてます☆

オススメです♪

飲みましょっ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PHOTO☆PHOTO
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 G Caffё Lattё Some Rights Reserved.
http://caffeg.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E5%B8%B8%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/%E3%81%BE%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%81%A0%E5%87%BA%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%A3%E3%80%81%E7%A8%AE%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA%E3%81%A3%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]