忍者ブログ

**welcom**

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]日常ブログ日記って毎日記録すから日記じゃねぇの?

[PR]

2024-04-29-Mon 11:54:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記って毎日記録すから日記じゃねぇの?

2006-07-30-Sun 22:57:48 │EDIT
『もうこんなブログ忘れられてるアルよっ、
神楽
 見てもらいたかったらリプトン
1日分上納するアルよ!』


 
ほんと、おひさしぶりっす、生きてます、
母さん、父さん、姉さん、兄さん、弟、妹、みんなぁ~!!


とりあえず、これでも飲んでください!!

最後までアタクシ戦いましたっ!



で、結局当たりませんでした・・。
身体の水分がリプトンになりそうなくらい飲んだのにっ・・。

ほぼ1ヶ月放置でしたが、もうほんとに色々あって
大変だったんです。(まぁたいしたことはないんですが)

 映画もみたりしましたよ~、デスノとゲド!
ゲドはもう完全ノーコメントで・・・。

 他にも書きたいことや、皆様のブログにも行ってコメントしたいっ!

 とりあえず、yuちゃん遅ればせながらハピバっ!(遅れてごめんっ!)
明日、ケーキ買ってくるね~っ!

 jujunさんもバトンありがとうございますっ!必ずやりますねっ!

 みなさま、改めてよろしくですっ♪
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
サンキュー!
別に遅れても全然構わないよ~。
親からは何も貰ってない始末だからね・・・orz

あたいの後ろの席の友達も相当送ってやっとこさで当たったらしいよ~。タイヘンダ
yuURL2006-07-30-Sun 23:38:40EDIT
Re:サンキュー!
すごいっ、友達当てたんだっ!?イイナァ・・。
結局当たらずじまい・・。うぇ~ん。

yuちゃん、ケーキの代わりのスパイスWAXどう?
結構使いやすくてあたしは好きなのっ!
よく手になじませて使ってね☆
紺│2006-08-09-Wed 16:50
無題
2度目の「ソロモンよ、私は帰って来た」ですかねw
少佐(?)ご帰還おめでとうございます!
リプトンのグリーンティーマスカットが店頭からなくなって悲しい今日この頃です。
これからも楽しみにしてますね☆
jujunURL2006-07-31-Mon 00:21:00EDIT
Re:無題
大変おひさしですっ!
ガトーです、2度目のガトーですっ!!

最近ガンダムクイズの問戦士をやりましたが、
宇宙世紀よりC.Eのが正解率がよくてちょっと切ないです。
やっぱU.Cも詳しくいたいですよっ!
そんなカンジでこれからもよろしくです♪
紺│2006-08-09-Wed 16:52
無題
ね、姐さぁ~ん!!゜・゜(´Д`)゜・゜
本気で心配しましたよ!紺姐さん!!(ノд`)
無事に生還できてよがっだ…うぅえうぇうううう(TДT)←キラ泣き

今週の土曜(もう今週!)にも、なんとか一緒にご飯食べたいです!(>Д<)ムリは承知ですが。。。

お仕事大変だとは思いますが、時々はこっちにも戻ってきてください(笑)
ガリバーと一緒に待ってます♪(´∀`)


と、ところで、リプトン一日分ってあんなに多いんですか?(笑)
あと、レモンティーが異様に多いような…w
私はグリーンティー以外は、全部飲みましたよ♪…応募してませんが(ノ∀`)
ちおみURL2006-07-31-Mon 01:26:36EDIT
Re:無題
わーいっ!ちーちゃんっ!!

先日はお疲れ様でしたっ☆
全然コメントできなくてごめんねっ;
でもちーちゃんのブログとか見には行ってたんだよっ~。
ガリバーかわいいねっ、いいなぁ♪

エウレカの感想も楽しみにしてますっ!!
紺│2006-08-09-Wed 16:54
お帰りなさいv
無事生きててよかったですv
もうちょっとで、家に押しかけて猫をさらいに行く所でした(笑)
リプトンは一時期凄く飲んで、2種類程当てたことがありますが、今回のは参戦してませんけど
ところで、ゲド戦記ってそんなにあれなんでしょうか?
ちょっと見たかったんだけど・・・
ちなみに、お勧めはブレイブストーリーですよ!
結構面白かったですv
ちゃいURL2006-08-02-Wed 00:18:26EDIT
Re:お帰りなさいv
おひさしブリッツですっ!!!
ほんとお元気ですか??
うちのネコはグテ~って、ブテェ~ってしてます♪
リプトンは結局当たらずじまい・・、残念です(>_<)

ゲドはホントなんていうか・・。
絵はいいんですけど、なんていうか・・。
ブレイブも行きたかったですが、なんだか出遅れて。
機会があったら行きたいナァっ~!

コメントは出来てませんが、ちゃいちゃんのブログ拝見してますよっ!
相変わらずのちゃいちゃんが大好きよん♪
これからもよろしくですっ!!
紺│2006-08-09-Wed 16:58
お帰りなさいヽ( ´∀`)ノ
姐さんお帰りなさぁ~いヾ(*´ヮ`*)ノシ
心配しましたYO☆今週の土曜日に一緒にお食事できたらいいなッ!

リプトンすんごい量ですね(゜∀゜!
せっかく紺姐さんから頂いたので全部飲みますe(`゜ω゜´)
私も数々のリプトンに挑戦しましたが、やはり惨敗でした(ノ∀`)
これからも共に戦おう、姐さん☆
めぐっさんURL2006-08-02-Wed 15:04:59EDIT
Re:お帰りなさいヽ( ´∀`)ノ
リプトンは残念でしたが、めぐっさんが
飲んでくれたので大満足ですっ!!

そしてこの間の大会はお疲れ様でしたっ!!
すっごい楽しかったですっ!

是非是非これからもよろしくですっ!!
紺│2006-08-09-Wed 17:00
発見!!!!!
久しぶりなのぉ!
心配してたの。メール使用かと思ったんだけど、忙しかったら、悪いな・・・ってしなかったんだけど・・・
お帰りぃ~ひさしぶりの更新でうれすいぃぞっ!

リプトン、あたいもやっと買ったにょ。
つなびぃの方にアップしてあるなりなり。

とにかくお帰り。
空夜URL2006-08-02-Wed 17:13:47EDIT
Re:発見!!!!!
生きてますっ、生きてますよっ!!
心配してくださってありがとうございますっ♪嬉しい!

つなびぃの見ましたよっ!!
空さんの英語力は改めて尊敬です♪
またリプトンキャンペーンがあったら出したいと思いますっ!!
その際は是非空さんも☆
紺│2006-08-09-Wed 17:02
おひさしぶりっです!
LIPTONおつかれっす!!
姉さんすごいっす!!
リプトン1日分上納するんで身体がリプトンになってください!!(意味不明、笑。
寅弥URL2006-08-04-Fri 20:12:20EDIT
Re:おひさしぶりっです!
おひさしですっ!!
お元気ですか??

是非一緒にリプトンになりましょうっ!!
身体がリプトン・・、名前はかわいいですけどね(笑)
紺│2006-08-09-Wed 17:05
無題
ご無沙汰です、お久しぶりです…

忘れていません…いつも見ています(笑)
ガンダム(再)、エウレカ(再)も。銀魂も、ちゃんと見ています(笑)

大変暑くなってきましたが、頑張って下さいね。
ブログ、いつも楽しみにしていますです。
tonntonnURL2006-08-06-Sun 12:36:10EDIT
Re:無題
おひさしですっ、ママン♪
あたしもすっかり銀魂にはまってます(笑)

なかなかレビューができませんがまた落ち着いたら書きたいです!
これからもよろしくです☆
紺│2006-08-09-Wed 17:13
まじ、良かった!
うるるるぅ~
おきゃえり、おきゃえり。
うれすいぃな、うれすぃな(変人)

おうっ!また、キャンペーンあったらおしえちくりっ!
空夜URL2006-08-09-Wed 18:20:34EDIT
連コメごめん
テレビ見ながらコメント書いてて(失礼なヤツ)そのまま送信ボタン押して後から読み直したら、なんか変・・・って思って。
ごめんねT_T
空夜URL2006-08-09-Wed 18:30:42EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール

*HN* 紺<こん>  

ガンダムと同い年の元・美/容師です。最近は種デス・エウレカネタが多いですが、マンガもジャンル問わず大好きなので紹介等して行きたいです。


コメント☆TB大歓迎です



カガ隊メンバー
☆piyobon隊長殿

☆しそ副隊長殿
☆yu顧問殿

まひろひ隊員殿
☆サボテン隊員殿

澪隊員殿

☆めぐっさん隊員殿

chiomi隊員殿

☆なつ隊員殿

☆唖守宮乱人隊員殿

及ばずながら参加させて
頂いてます☆

オススメです♪

飲みましょっ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PHOTO☆PHOTO
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 G Caffё Lattё Some Rights Reserved.
http://caffeg.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E5%B8%B8%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/%E6%97%A5%E8%A8%98%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%AF%8E%E6%97%A5%E8%A8%98%E9%8C%B2%E3%81%99%E3%81%8B%E3%82%89%E6%97%A5%E8%A8%98%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AD%E3%81%87%E3%81%AE%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]