忍者ブログ

**welcom**

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]日常ブログただ、その波の向こうへと

[PR]

2024-04-29-Mon 15:56:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ、その波の向こうへと

2006-06-18-Sun 21:39:22 │EDIT
_あれから、10年・・・

ray

 なんていうのはどうでしょう?
そんな風に思わず願うほど、素敵な交響詩篇エウレカセブンDVD
最終巻のジャケットっ!オリジナルはこちらからっ☆(※ray=out風にしたのはアタシです・・。)

 もう、買いですっ!だってなんとっ!
 初回特典にガリバーがっ! 


 なんか母をたずねてのマルコの肩にのっていたアレに似てますが(w

【封入特典】
●24ページライナーノーツ

【映像特典】
●スペシャルネクストプレビュー
●完結目前!エウレカセブン緊急ナビ
●第50話ノンクレジット版

【音声特典】
●三瓶由布子×名塚佳織×若林和弘×京田知己による第50話オーディオコメンタリー


初回特典 ●ガリバーぬいぐるみ
さらに
特別特典といのがっ!?気になりますっ!

もうコレはホントジャケ買いですっ!
吉田氏の書き下ろしはホント素敵すぎるっ!
早くカレの画集がみたいです。

それにしても、ぬいぐるみのガリバーなんて
小説ファンになんて素敵な贈り物っ!

 ちょっとネタバレになるのかな?
っていうか小説版はちょっとクセのある本なので
最初はちょっとツライかも。(ねぇじゅじゅんさんっ!)
特に戦闘シーンはなんとも言えませんが、
ポイント・ポイントでとてもいい表現をします。

 すっかりエウレカ再ブーム熱に浮かされちゃってます。
ってこれから日本戦、キックオフっ!

さぁ、どうなる!? 
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
13巻のジャケは話題ですね!レン&エウの子供とか言われてますが。
何百年後かに人間とコーラリアンが共生してる地球での、転生したエウレカとレントンの姿とかならロマンティックなんですけど(妄想)今度はレントンがコーラリアンw
でもエウレカ「私は人間に生まれたかった」って言ってたからあながち。。。なんちてw
ガリバーのぬいぐるみは小説だと結構ドミニクが憎い使い方してたので思い入れも深いかも。
届いたらまずビリビリに破いてみたりしてw
多分特典は小さそうなので、エウレカの方の(最終的にメーテル)サイズかな??
そういえば「母をたずねて〜」のアメディオ(白猿)に似てるw
jujunURL2006-06-18-Sun 23:48:38EDIT
Re:jujunさんっ♪
13巻のジャケはホントやられました・・。
やっぱこの人の絵って好きだなぁ~と。

アニメだと地球と星の違いが判りづらかったけど、
スカブがはがれて海が現れて何年も時が流れて・・。
って想像力を他人に与えられるのはやっぱりステキ☆
ひとりよがりの自己満はダメですからね。

>エウレカの方の(最終的にメーテル)サイズかな??
ですねっ~、ぷらぷらと腰からさげたいっ!(w

>そういえば「母をたずねて〜」のアメディオ(白猿)に似てるw
そうっ、アメディオっ!!ラスカルとかパトラッシュは出てくるけど
忘れがちなあのコっ、そうアメディオっ!!あ~スッキリ☆
紺│2006-06-20-Tue 00:17
無題
こんばんわ~w
このジャケット素敵!!
なんか最終回を思い出してジーンときちゃいました☆

あたいは小説は読んでないのです…コミックは読んでるのですが。
紺しゃんがオススメなら小説も読んでみうようかなぁ?


ところでですね、なんか怒りにまかせてブログをお引越ししました(笑)。
いろいろカスタマイズしたら引っ越そうと思ってノロノロやっていたのがウソのように、半日で仕上げました!^_^;

そんなわけで、お手数ですがリンク張替えをお願いします。よろしくお願いします★
きりんURL2006-06-19-Mon 03:06:50EDIT
Re:きりん
このジャケットはホント素敵ですよね!!
小説はクセがあるのでそんなにオススメってほどではないのですが
ところどころいいんですよっ♪

そしてブログをお引越しおめでとう!!
そして半日で仕上げってはやっ!!
思い立ったら吉日ですねっ、すばやい行動は吉です☆

さっそくリンク張り替えますっ~、これからもよろしくです
紺│2006-06-20-Tue 00:22
無題
ガリバー、が欲しい
ってか、今、あの子がガリバーって名前を知った;;;
買いですなっ!!!ククク
空夜URL2006-06-20-Tue 00:21:40EDIT
Re:そらしゃん☆
>今、あの子がガリバーって名前を知った;;;

ガリバーですっ、たぶんこれから先使う事はないと思いますが
せっかくなので覚えて置いてくださいねっ!

で、マルコの肩のコの名前はアメディオですっ、忘れずにっ!
(わたしは忘れてましたが・・・)
紺│2006-06-22-Thu 01:27
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール

*HN* 紺<こん>  

ガンダムと同い年の元・美/容師です。最近は種デス・エウレカネタが多いですが、マンガもジャンル問わず大好きなので紹介等して行きたいです。


コメント☆TB大歓迎です



カガ隊メンバー
☆piyobon隊長殿

☆しそ副隊長殿
☆yu顧問殿

まひろひ隊員殿
☆サボテン隊員殿

澪隊員殿

☆めぐっさん隊員殿

chiomi隊員殿

☆なつ隊員殿

☆唖守宮乱人隊員殿

及ばずながら参加させて
頂いてます☆

オススメです♪

飲みましょっ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PHOTO☆PHOTO
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 G Caffё Lattё Some Rights Reserved.
http://caffeg.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E5%B8%B8%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%80%81%E3%81%9D%E3%81%AE%E6%B3%A2%E3%81%AE%E5%90%91%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%B8%E3%81%A8
忍者ブログ[PR]