忍者ブログ

**welcom**

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択とりあえず、飲まなきゃっ!

[PR]

2024-04-30-Tue 21:01:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、飲まなきゃっ!

2006-06-16-Fri 03:13:46 │EDIT
引越し早々、Lipton!
 
■■■
 数日前に飲んだリプトンオレンジティーっ!

 お味はというと・・・、う~ん、次はオレンジ以外を買います。
いや、まずくないけど、食事にあわないのは確かだっ!!

 そして、ファミマのリトルマーメードシュークリームっ!
デザインの可愛さに惹かれたのですが。こちらも正直・・。
皮がダメです~、でも可愛いですよ。(可愛いだけでは・・)

 これはディズニープリンセスシリーズっというのでこちらが
第1弾で、このアト6弾まであるそうです。
 アリスでないかなぁ~。何でもない日バンザイっ♪

 そういえば、今日帰り道でガンプラを抱えてる人に逢いました。
ちなみにMGギャンです・・。雨に濡れないようにしっかりと・・。
その前に袋にいれてもらえばよかったと思いますが、
彼の幸せを願います。いや~、いろんな人がいますね☆
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
遅れましたが・・・
CAFE開店おめでとうございますww
メニューも迷いますけど、飲み物はぜひLiptonで(笑。

イザフィギュア取れるんだ!!おパンツが見える!!ザフトレッド!!

今度の映画はシャワーシーンならぬ、ザフトレッドの下着シーンでw

あと、BOOKMARKに紺さんblog貼っておきます!!今後ともよろしく~!!
寅弥URL2006-06-16-Fri 19:05:23EDIT
Re:寅弥さんっ♪
わーいっ、ありがとうございますっ!
はい、当店はLiptonを推奨してます(笑

『伊達に赤を着てるんじゃないんだぞっ!!』
ってことでしたが、まさか下着まで赤とは・・。

男子フィギアの違った一面を見た気がします(w

こんなアホブログですが、是非是非またきてくださいねっ!
もちろんあたしも行かせていただきますっ♪
紺│2006-06-18-Sun 01:14
わぉ★
お引越しお疲れ様ですw
俺も最近はリプトンばかり飲んでます♪♪
きゃっΣイザタソの可愛いお尻だぃww
さすが、イザタソ!パンツまでザフトレッドなんて!!
なら、買うしかないじゃないか!!
いや、中古でそのフィギュアを売ってるところがあるんですよ!買おうかどうしようか迷ってたんですが…買っちゃいますw
これからも宜しくお願いします○┓ペコ
加賀美 凛人URL2006-06-16-Fri 21:48:07EDIT
Re:加賀美 凛人様っ!
ご来店ありがとうございますっ!

すっかりリプトンユーザーですね♪

中古、是非買って遊んでくださいっ!
そして脱がせて、うふっとしてください(w

アホな大人ですがこれからもよろしくです☆
紺│2006-06-18-Sun 01:17
微妙な味のオレンジティー
あたしも次はオレンジ以外を買いますw
リトルマーメードシュークリーム!
これ買おうか迷ったんですがあの銀玉が歯にガジガジきたらヤだなぁ~って思ってやめちゃったw
他にも色々ありましたよね~♪なんか試してみよ!

ってかシリーズ化するんだ!!
あたしは美女と野獣が楽しみですー!

MGギャンって最近出たんですっけ??
ってか素で持って帰る方が珍しいですよねw
ガンプラいーなっいーなっ♪
まひろひURL2006-06-16-Fri 23:04:28EDIT
Re:まひっちっち☆
オレンジはね、・・うん、ねっ!
>リトルマーメードシュークリーム!
銀玉よりも皮がね、もうパサパサでもさもさなのよ。
最近コンビニもレベルが上がってるのに可愛いだけじゃダメですよね!
(女子はスウィートにうるさいですからっ!)

美女と野獣、野獣が好きっ!王子にならなくてよしっ!

そう、ギャンのハコをこう、抱くようにして傘をさしてました・・。
でもそんなガンプラーなカレに乾杯☆
紺│2006-06-18-Sun 01:26
無題
そういえば水曜くらいの「ワールドビジネスサテライト」でBANDAIの特集やってましたね☆いや、偶然チャンネル回したらやってたんですがwそこでギャンの開発風景やってましたよw最初のCAD図面起こしからプラに組んで、キット組みして、それを囲んでまじめな顔でギャンいじりながら会議してるのは笑いましたw
しかもみんなの制服が連邦の制服みたいなんですよ!
あ〜、あんな会社ならいいのになぁ。。。
jujunURL2006-06-17-Sat 23:51:38EDIT
Re:jujunさんっ♪
見たかったですっ~、いいなぁ。
NHKの旧ZAKUの時は見たんですけどね・・。
1ミリ以下の腰周りの稼動を真剣に直してました。
ギャン、みたかったよ~、ギャンっ!
『アレはいいものだっ!』っていいたいっ!(w

そう、バンダイの派遣も募集していたんですが、休みがあわず・・。
"夢をつくる企業"に参加してみたいものです。



紺│2006-06-18-Sun 01:32
無題
リトルマーメイドシューおいしそうぅぅぅ
って・・・あり・・・皮、ダメかッ!!!
見た目、かわいかったのに・・・

次、行きましょ!
空夜2006-06-18-Sun 16:31:10EDIT
Re:空しゃん♪
そうなのっ、見た目はねっ、かわいいのっ!
かわいいのよっ~。
でも皮って好きキライがあるからもさっが好きな人ならイケルっ!
6弾まであるらしいので次、期待♪
空しゃんの美味しい食べ物レビューに負けないようがんばりますっ☆
紺│2006-06-18-Sun 22:00
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール

*HN* 紺<こん>  

ガンダムと同い年の元・美/容師です。最近は種デス・エウレカネタが多いですが、マンガもジャンル問わず大好きなので紹介等して行きたいです。


コメント☆TB大歓迎です



カガ隊メンバー
☆piyobon隊長殿

☆しそ副隊長殿
☆yu顧問殿

まひろひ隊員殿
☆サボテン隊員殿

澪隊員殿

☆めぐっさん隊員殿

chiomi隊員殿

☆なつ隊員殿

☆唖守宮乱人隊員殿

及ばずながら参加させて
頂いてます☆

オススメです♪

飲みましょっ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PHOTO☆PHOTO
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 G Caffё Lattё Some Rights Reserved.
http://caffeg.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%88%E3%81%9A%E3%80%81%E9%A3%B2%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%81%8D%E3%82%83%E3%81%A3%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]