忍者ブログ

**welcom**

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択引越っしてきましたっ!

[PR]

2024-04-30-Tue 20:25:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越っしてきましたっ!

2006-06-14-Wed 16:43:58 │EDIT
 新規オープンっ!



引越しとともに、お店をBARからCAFFEに変えました。
まだまだ使い勝手がわかりませんが、よろしくお願いします☆
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
オツカレ~!
引越しオツカレチャーソ!
シーサーじゃないのは残念だけど、これからも末永くヨロシク~!
yuURL2006-06-14-Wed 22:33:18EDIT
祝☆開店
新装開店☆オメデトウ&オツカレサマデシタっ☆
 
これからは素敵なカフェ☆なんですねっ!
癒し空間~~☆フフフ
URL2006-06-14-Wed 22:49:23EDIT
ねーちゃ~ん!
引っ越しお疲れ様でしたv
片づいてないかもしれないですが、早速新居にお邪魔しにやって参りました
えぇ、引っ越しソバとか全然大丈夫ですよ~
お箸はちゃんと持ってきましたからね
んでは、ブログの方にリンク貼らせていただきます~(≧∀≦)
ちゃいURL2006-06-14-Wed 22:54:49EDIT
カフェ~w
凄い綺麗ですね(>∀<)
新規オープンおめでとうございます~☆
メニューとかも凝ってて素敵ですね!!!

これからも更新楽しみに待ってます^^
URLは自分のHPにしましたw
更新していないのですが、(それに囲碁だし^^;)
もしよかったら遊びにきてくださいね~☆
ブログもそこから入れます^^

ではでは^^/
八葉抄URL2006-06-14-Wed 23:02:27EDIT
お引っ越しおめでとうございます☆
カフェ!お洒落〜〜♪
みんなアメ風呂から去って行ってしまう感じですが、今度のは重くないといいですね!
ていうか、僕も忍ブロに変えようかなぁ?とか思ってたので、もしかしたら引っ越してくるかもしれませんw
是非是非、使い勝手が良いかお教え下さい。
あ、エウレカ小説は4巻の半分くらいです。
こっちの方がレビューしてた時に予想してた風に動いて行ってますね。(主観ですので、全然違うかもしれませんw)

jujunURL2006-06-14-Wed 23:53:04EDIT
引越しソバ一丁お待ちー(゚∀゚)
ってことでお引越しお疲れさま&おめでとうございまっす~♪
ほんとだ!www
アメブロの締めはギルだwww
お揃いお揃い~♪ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

バーからカフェへ!
素敵♪ カフェ巡り好きなんでこれは嬉しいわ(笑)
新ブログでも紺姉さんの素敵でおもしろすぎる記事楽しみにしてますヨー!
ではではこれからもよろしくにゃー!!(>∀<)
まひろひURL2006-06-15-Thu 00:05:06EDIT
なんかコメントがダブッちゃいました。。。
一つ削除していただけますか。
引っ越し祝いに↓でも。
http://www.happy-page.jp/gazou/112.htm
ぱっと見、気づかなかったんですが、コーヒーにハロが浮いてたw
という事で、今後ともよろしくです☆
たまに僕のとこにも遊びに来てくださいね!
jujunURL2006-06-15-Thu 00:18:08EDIT
祝☆引越し!
紺姉しゃま、お引越しお疲れであります(´∀`)
BARからCAFEに☆
わおっ!Cafeなかぁ~まヾ(*´∀`≡´∀`*)ノシ
ハロ入りカフェラテを是非とも飲んでみたいですw
めぐっさんURL2006-06-15-Thu 00:34:25EDIT
お疲れ様でありますっ★
今度のブログはかわゆい!ですね★
浮いてるハロがかっわいぃ~ww

こういうカフェに行くのが好きなので、またBARのように遊びに参りますね♪

…あ~あたいはいったい、いつ引越しするんだろうか…
きりんURL2006-06-15-Thu 02:46:01EDIT
深夜に不法侵入…!?(笑)
お引っ越し、無事終わってよかったです~☆

しかし、シメがギルとは、さすが紺姐さんです!(笑)しかも早速アメ風呂の新機能を使っているとは…!!(笑)

BARからCAFFEへと新装開店ということは、BARでちょっと大人~な雰囲気から、ややくだけた友達同士の話場みたいな雰囲気に変わって、とってもいいですね☆
いや、もちろん、アダルトな(?)BARの雰囲気もよかったですがw

それでは、これからも、どうぞよろしくです♪
ちーちゃん♪URL2006-06-15-Thu 03:54:01EDIT
お疲れ様でした!
新規オープン&引越しお疲れ様でした^^
BARからCAFEに!ハロ入りカフェラテ可愛いですねv飲んでみたいです♪
新しいブログになってからも紺さまの素敵記事楽しみにさせていただきますw
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(´∀`*)
サボテンURL2006-06-15-Thu 17:21:33EDIT
おぉ!!!!!!!!
引越おめっとございますっ!!!!
じゃぁ、親しき仲にも礼儀ありで・・・
「こんにちは、紺ちゃま、リンク貼らせてもらってもいいですか?では、さっそく、貼らせていただきますっ!」(返事聞いてないし;;;)
ってな感じでッ!!
今後ともお付き合いよろしくですっ!!
空夜2006-06-15-Thu 21:45:25EDIT
◆yuちゃん
わ~いっ、最初のお客様♪
そう、シーサーのカスタマイズがよくわからなくて思わず忍にしちゃった。
こちらもよくわからないけど、とりあえず頑張るねっ!
これからもよろしくです☆
URL2006-06-16-Fri 02:19:01EDIT
紺→◆澪姉様っ!
いらっしゃいませ、お姉さまっ!
早速いらしてくださって嬉しい限りです☆

これからも双子姉設定のまま仲良くしてくださいませ
2006-06-16-Fri 02:23:37EDIT
紺→◆ちゃいちゃっ!
トントン、
『引っ越してきた紺です!
 アレ?ちゃいちゃん今日夜勤だっけ?
 ソバのびちゃう・・、とりあえず食べちゃえ♪』
って事でとりあえずソバ食べちゃったんでまた近いうちに持ってきます!
リンクありがとうっ、これからもよろよろです、妹よっ♪

2006-06-16-Fri 03:09:36EDIT
紺→◆八葉抄ちゃん
わーいっ、ありがとうっ!
HPかわいいねっ、ブログも再開おめっ☆

茶屋仲間っ、うふふ♪
caffeメニューを作らなきゃ☆
改めてよろしくお願いしますっ。
これからもジブリトーク熱くしましょ!
(そしてジブリ美術館に行きましょうっ!)
2006-06-16-Fri 03:12:10EDIT
紺→◆jujunさん
わぁ~、さっそく元ネタ画像がバレてしまった(awaa
そう、実はこのジブリ画でトップを作って、アメ風呂から
引越したという意味を込めて、ハロ沈めました(w

いまのトコ忍ブロ軽いですよっ~、サクっと入れます。
でも、書き込みはアメブロのが色々書きやすいですが・・。
早くなれるように、じゅじゅんさんみたいに毎日更新したいですっ!
(早速挫折の予感ですが・・)
具合がよかったら是非引越してきてくださいね~♪

じゅじゅんさんのブログは毎日みてますよ、ラブです☆
 そう、エウレカっ!3巻でもかなりうるうるしましたよ~。
マンガのホランドより小説のホランドのが好きですっ!
『少年は、リフをするために生まれてきた』(泣)
2006-06-16-Fri 03:14:00EDIT
紺→◆まひっち
わーいっ、イザの引越しソバ!!
超嬉しいっ、マジうれしいっ☆
さっそくお持ち帰って貼らせてもらっちゃたよっ☆

アメブロの締めはギルと決めてました、ワタシっ!
雰囲気もパクる為ひさびさに旧・まひっちブログに行っちゃいました(w

イラストホントありがとうっ☆
それではこれからもよろしくにゃー!猫ひろしっ!
2006-06-16-Fri 03:15:33EDIT
紺→◆めぐっさん
わ~いっ、ありがとうですっ!!
そう、Cafeなかぁ~ま
ウチの店も大型テレビを取り付けてみんなで
種をみながらお茶したいですっ☆

ハロ入りカフェラテ、ほんのりFe(鉄)配合です(w

ではでは改めましてヨロシクですっ☆
2006-06-16-Fri 03:17:30EDIT
紺→◆きりんさん
引っ越しましたっ~★
ご挨拶に行ったんですが昨日はなぜか画面がなかなか変わらず
記事が出てこなくてコメントが出来ませんでした。(謎

きりんさんも引越し予定?!
あたしも一番最初はヤプースでした。
この前ログインしたらまだ記事があってビックリっ!
ネットてすごいなぁ~なんて思っちゃいました(w
それでは
改めまして、これからもヨロシクですっ☆
きりんしゃんの絵大好きですっ☆
2006-06-16-Fri 03:22:03EDIT
紺→◆ちーちゃん☆
当店は24時間有人無人で営業してます(笑)
深夜も大歓迎っ、きてくれてありがとうっ☆

そうアメ風呂の新機能、なんかあたしが好きなカンジなんです。
なのでアレだけ使いにもぐりこむかも(笑)

当caffeは昼間でも夜中でも、コドモもアダルトも大歓迎♪
改めてよろしくです、うふふ♪
2006-06-16-Fri 03:23:12EDIT
紺→◆サボテンさん
早速ありがとうございますっ☆うれしいです!
ハロ入りカフェラテ、是非是非、飲みにきてください☆
他にもメニュー考えなきゃっ!
"どっちつかずのアスラン”に対抗できる商品をっ!

ぜひ、いいネタあったらよろしくです(w
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします
2006-06-16-Fri 03:24:09EDIT
紺→◆空夜しゃん♪
わーいっ、ありがとうございますっ!!!!
では同じく親しき仲にも礼儀ありで・・・
「改めまして、空様、リンク貼らせてもらってもいいですか?っていうか貼っちゃてますがいいですか?」(イヤっていわないで)
って事で今後とも素敵なお付き合い、
どうぞよろしく願いますっ!!
2006-06-16-Fri 03:25:24EDIT
遅れちゃいましたが。
紺姉さま。お引越しおめでとうございますvv
ご挨拶遅れちゃって申し訳ないです。

私のトコのも、わざわざ来てくださって☆
ありがとうございました^^
リンク新しくしておきましたんでvv
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~~♪
バー→カフェになったんですねww
おっしゃれ~~♪
わ~~このハロかわいすぎですvv

なんか、ベタボメですね(笑)
かわいくって感激しちゃいました☆
更新楽しみにしてますね(*゚ー゚*)

なつURL2006-06-18-Sun 21:36:03EDIT
Re:なつさん☆
わざわざありがとうございますっ!

リンクもありがとうございますっ!
カガ隊の方はそのままサイドに貼らせていただいてます☆

できれば毎日更新を目指してがんばりますっ!
なつさんのトコにも遊びに行かせて頂きますねっ、よろしくです♪
紺│2006-06-18-Sun 22:06
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール

*HN* 紺<こん>  

ガンダムと同い年の元・美/容師です。最近は種デス・エウレカネタが多いですが、マンガもジャンル問わず大好きなので紹介等して行きたいです。


コメント☆TB大歓迎です



カガ隊メンバー
☆piyobon隊長殿

☆しそ副隊長殿
☆yu顧問殿

まひろひ隊員殿
☆サボテン隊員殿

澪隊員殿

☆めぐっさん隊員殿

chiomi隊員殿

☆なつ隊員殿

☆唖守宮乱人隊員殿

及ばずながら参加させて
頂いてます☆

オススメです♪

飲みましょっ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PHOTO☆PHOTO
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 G Caffё Lattё Some Rights Reserved.
http://caffeg.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E5%BC%95%E8%B6%8A%E3%81%A3%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%A3%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]