忍者ブログ

**welcom**

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ガンダム<種・種運命>まひっちラブっ&イザーク@種with引越し蕎麦+xxx

[PR]

2024-05-01-Wed 04:55:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まひっちラブっ&イザーク@種with引越し蕎麦+xxx

2006-06-15-Thu 23:55:26 │EDIT
愛しのまひっちが素敵なモノをっ♪

<イザソバっ!


あぁんもう、なんてすてきでしょうっ!
イントネは『傷が疼くだろうがぁ!』風でお願いしますw

さすが、まひっちです、もうラブですラ&ブです!
しかも、この傷アリ赤服イザである事がポイント!

なぜなら・・・

さて、いきなりクイズです♪

  Q1.ガンダム種シリーズでお馴染み、
     イザーク・ジュールの下着は何色?



さて、このブログはどんなに外観が変わろうが
  書いてる人間は同じです。
こっから先は理解力がある方、どうぞ♪
正解は・・・、


<

もちろん、ザフトレッドでしたっ!
いやぁ~、びっくりです、コレ外れるんですね!

このイザークはこの間ブログを見られちゃった友達の彼から
貰いました。しかも貰う約束は見られる前にしていて、
見られてから、あたしはホントにイザークが好きだと思われたようですが、この際もうOKですっ!
初期のキズアリイザークが手にはいり、しかもパンツまで
拝めたんでOKって事で!(言い聞かせてますがむしろダメな気が・・。)

しかし、コレはわざわざ下着まで作っていたなんて・・。
いやぁ~、なんか凄いです、色んな意味で。

まぁせっかくなのでバックショットも・・。

キュっとしまった小尻ですね、うらやましいです。

 しょっぱなからアホブログですみません・・、コレに懲りず
またのご来店、お待ちしてますっ☆
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
あはははははw
イザ様のパンツっっ!!
やっぱり赤っ!ってとこに魂を感じますw
 
いや~…いいもの見せていただきましたw
URL2006-06-16-Fri 08:32:50EDIT
Re:澪姉様っ☆
そうなのっ、イザ様のパンツは赤ですっ!

イメージは黒でしたが、まぁ赤でも何でもっ☆
しかし、製作側のこだわるポイントがなんとも素敵です。
紺│2006-06-18-Sun 01:09
赤パンっwww
お持ち帰り毎度です~♪
もーっ!あたしこそ、ラ☆ブ!!(∩∀`*)キャッ

ってか、赤パンキタ━━(゚∀゚)━━!!
さすが熱い血煮えたぎらせた様な性格のイザさんでありますw
ってかすごいなこの格好!www
ズボンずり降ろしてるところです!みたいな。
横に便器とかあったら似合うかも・・・
とかアフォなこと考えてましたw

美尻拝めてよかったw ごちそうさまでした♪
まひろひURL2006-06-16-Fri 22:51:31EDIT
Re:まひっち♪
こちらこそ、ホントにわざわざ画伯に書いていただいてっ!
まひっちに書いていただくのが夢だったので、バンザイですっ☆

赤パンきましたよっ!!
ズボンずり降ろしちゃいましたよっ!
顔のキズ隠す前に隠すトコがあるよっ!ってツッコミたくなる
トコがまたすてき♪

ほんとちょうど赤イザもらってすぐまひっちの絵ももらったので
"でぃすてぃにー"をカンジました(w
ホントありがとうっ!!!
紺│2006-06-18-Sun 01:21
さすがねぇ様・・・
その記事を見た瞬間、私はアスランも脱げるんじゃないかと思い、必死に引っ張ってみましたが無理でした
よく考えると、違うシリーズだから脱げないみたいです
それでも、それに気付くまでしばらく引っ張ってたバカはここにいます(・ω・)ノ
イザークのパンツが赤なのは全然構わないのですが、イザークってビキニパンツですか!?
そんなピチピチ履いちゃって、さすがイザークと言っておきますv
ちゃいURL2006-06-18-Sun 00:09:07EDIT
Re:ちゃいちゃ
頑張れば、きっとアスランも脱げる!
『伊達に赤をきてるんじゃないんだっ!』
はッщ!カレは伊達だったのか?!ホントは下着は緑なのかも?!

そういえば、シャワーシーンはあるのに下着姿はなかったね。
寝るときはパンツ一丁じゃなかったですしね!

イザークを脱がしたい人よりアスランを脱がしたい人の人口のが
絶対多いと思う紺でしたっ。
※以前大佐とイザの首を交換しようとはりきったら
大佐の首がポキっと・・。力だけではダメなのです。
紺│2006-06-18-Sun 01:37
うっひゃぁ~~
ぎゃはははは!
赤パンツも受けるけど、微妙な膝下ズボン!!!!の方が気になるっ!!!
空夜URL2006-06-20-Tue 00:25:09EDIT
Re:空しゃん♪
>微妙な膝下ズボン!!!!の方が気になるっ!!!

そうなのよっ、なんともまぬけでかわいいのよっ!(?
っていうか女子は脱がすと思って作ってるかと思うと笑えます。
いやぁ~、商戦はすごいトコまできてますよ~!!
紺│2006-06-22-Thu 01:29
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール

*HN* 紺<こん>  

ガンダムと同い年の元・美/容師です。最近は種デス・エウレカネタが多いですが、マンガもジャンル問わず大好きなので紹介等して行きたいです。


コメント☆TB大歓迎です



カガ隊メンバー
☆piyobon隊長殿

☆しそ副隊長殿
☆yu顧問殿

まひろひ隊員殿
☆サボテン隊員殿

澪隊員殿

☆めぐっさん隊員殿

chiomi隊員殿

☆なつ隊員殿

☆唖守宮乱人隊員殿

及ばずながら参加させて
頂いてます☆

オススメです♪

飲みましょっ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PHOTO☆PHOTO
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 G Caffё Lattё Some Rights Reserved.
http://caffeg.blog.shinobi.jp/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%EF%BC%9C%E7%A8%AE%E3%83%BB%E7%A8%AE%E9%81%8B%E5%91%BD%EF%BC%9E/%E3%81%BE%E3%81%B2%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%83%A9%E3%83%96%E3%81%A3%EF%BC%86%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%AF%EF%BC%A0%E7%A8%AEwith%E5%BC%95%E8%B6%8A%E3%81%97%E8%95%8E%E9%BA%A6-xxx
忍者ブログ[PR]