忍者ブログ

**welcom**

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME現在のページ次項
2024-03-29-Fri 01:06:35 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-08-09-Wed 19:46:51 │EDIT

 HappyB'day to yzak

 


うわぁ~ん、一日過ぎちゃったけど、8/8はイザ隊長のお誕生日っ!
PR
2006-08-09-Wed 19:18:30 │EDIT

↑路上で売ってたら買っちゃいそう☆

さてさて、
遅くなりましたが、じゅじゅんさん
「いろいろバトン」なるもの頂きましたっ!!

バトンとか久々です、いっきます~!!!

2006-08-09-Wed 15:00:56 │EDIT
 さて、改めて
第35回チキチキ
 カガ隊のみんなで東京大集合大作戦っ!! 



 あたしは途中参加で実質2時間くらいでしたが、
とっても楽しかったですっ☆☆☆☆☆
2006-08-06-Sun 00:11:18 │EDIT
すごいです、ネットの向こうはステキな人達でした。

 

 ↑どれが誰の手でしょ?(笑)
 
2006-07-30-Sun 22:57:48 │EDIT
『もうこんなブログ忘れられてるアルよっ、
神楽
 見てもらいたかったらリプトン
1日分上納するアルよ!』


 
ほんと、おひさしぶりっす、生きてます、
母さん、父さん、姉さん、兄さん、弟、妹、みんなぁ~!!
2006-06-21-Wed 23:08:46 │EDIT
 見てきましたっ! 



"紺"じゃなくて、松子ですっ!
この画面はこちらの松子のHPの壁紙から作れますっ!

 松子、面白かったっ!!
ネタバレはとくにありませんが、続きますっ~。
2006-06-20-Tue 00:33:32 │EDIT
   さぁ、どっちっ!? 




もう、この
"究極"と”至高”をもってこられたら両方買わずには要られません!

※美味しんぼを知らない人にはたぶん意味がわからないかも
 しれませんが・・。

お味のほうは・・・、究極のほうがアタシは好きです☆
でも至高もうまいですっ!

 これって版権とかは別にないのかなぁ~。と思ってみたり~。
2006-06-19-Mon 11:55:07 │EDIT
きたよっ!またまた新種グッズっ!




デスノートに負けませんっ、とばかり
キラ様降臨ですっ!!

もちろん、キラ様がいるという事は・・・。
2006-06-18-Sun 21:39:22 │EDIT
_あれから、10年・・・

ray

 なんていうのはどうでしょう?
そんな風に思わず願うほど、素敵な交響詩篇エウレカセブンDVD
最終巻のジャケットっ!オリジナルはこちらからっ☆(※ray=out風にしたのはアタシです・・。)

 もう、買いですっ!だってなんとっ!
2006-06-17-Sat 11:59:20 │EDIT
エウレカ小説全巻読破っ! 



よんだっ、読みましたっ!
なんだかエウレカ熱が急上昇なので勢いで最後まで読んじゃいましたっ!

本を読み終わったアト、第1期OP映像が無償にみたくなりました。
やっぱ、エウレカのテーマソングはDAYSですねっ!
 とくにネタバレはなしですっ!
  (いつかアニメ版との相違を加えて書きたいです)

34-top


 ※ロングボードでお馴染みの名シーン『パシフィック・ステイト』の小説版が、ちょっとエロくカンジたのはアタシだけ?!w

 
プロフィール

*HN* 紺<こん>  

ガンダムと同い年の元・美/容師です。最近は種デス・エウレカネタが多いですが、マンガもジャンル問わず大好きなので紹介等して行きたいです。


コメント☆TB大歓迎です



カガ隊メンバー
☆piyobon隊長殿

☆しそ副隊長殿
☆yu顧問殿

まひろひ隊員殿
☆サボテン隊員殿

澪隊員殿

☆めぐっさん隊員殿

chiomi隊員殿

☆なつ隊員殿

☆唖守宮乱人隊員殿

及ばずながら参加させて
頂いてます☆

オススメです♪

飲みましょっ!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PHOTO☆PHOTO
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 G Caffё Lattё Some Rights Reserved.
http://caffeg.blog.shinobi.jp/Page/1/
忍者ブログ[PR]